Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

引退かも・・・。

PCがついに壊けた!!!!!!!!!

短かかったなぁー。

4ヶ月??そんなもん?w

スカイプしながらSAやるとスカイプが切れてしまうというわけわからないことが起きてめっちゃ困ってる・・。

なんかスカイプをアンインストールしてまたインストールしたんだけど意味がなく。

SAも同じことしても意味が無く萎える・・・。

それにシャットダウンしても電源が切れないという意味わからないことが起きているという事態ww

誰か助けてwwwwwww

TS3に変えろってめっちゃ言われるから一応DLしてみた。

誰か教えてねー(。=`д=)b



SAのCW全然できないわー   めっちゃしたいわー   今日みんな来てくれるかなー・・・。

まぁー階級がんばってあげてCM募集しますかww

スポンサーサイト
category
未分類

修学旅行!!!!

長崎つまんねえええええええええええええええええええええええええええ

何で朝9時から原爆記念館いかんといけないんだよーwwwww

朝から気持ち悪くなったわwww



ちゃんぽん食ったけどあれはぼったくりだわw

くそまずかったww

まぁー店がいけないと思うけどww



カステラは神だなw うますぎwwww



バスガイドsかわいかったからどんだけみんなと話かけにいったことやらw

最終的にツーショットとるやつもいたしwww

まぁー続きはスカイプとかで聞いて^^




category
未分類

今日はめぞねのでぃすたんとウェアで合いました。

やっぱし強いですね;;;

なんもできなかったです・・・。

CWはなんかそこまでうまうまできなくて悔しかったです・。・;

まだSRでの立ち回りが全然できてないのでがんばってうまい人の動画を見たりして身に着けたいです。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


レールガンのゲーム買うの忘れた・・・。

だる・・・。



今日は眠たいからここまでで。



category
未分類

今日のクラン戦

今日はクラン戦を10回以上しました。

あいぴs、ごまc、りおs、あろね、まーち、れおん、なんしー、のえる、お疲れサマー。

クラン戦でごまcおれ、あろね、りおs、でクラン戦でやってたとき星×2がいたんですが見事勝ちましたww

なんか勝ったのはいいけど相手が(★×2)萎え落ちしてくそつまんなかったです・・・。

まぁー萎え落ちさせるぐらいできたから俺らもがんばったなーと思いましたw




クラン戦で思ったことはあいぴsが凸するとき絶対サポートがいないからそれをちゃんとしていきたいです。

あとはAIM勝負と判断のはやさですかね・・。

もっとクラン戦をして経験をつみたいです。



category
サドンアタック

やばい・・・

今日気づきました・・・

軍曹がV2ってことを・・・

大会までにあと2階級あげないといけない・・・

やばすぎる・・・

ちょっと野良たくさんしないとやばいわー・・・

ついでにKDがいつのまにか60・・・

クラン戦で穴りすぎた・・・。

もうちょっと連携をしていきたいな・・・。

あ、

そういえばSymsyさんを抜いてNoelが入ることになりました。

ふぁいてぃーん!





category
サドンアタック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。